2024/02/15

  • 共立リゾート

【詩季倶楽部大感謝祭】ご好評につき期間延長!
さらに人気のお宿を2棟追加!

2023年12月より開催しておりました新春大感謝祭セール。ご好評につき2024年6月まで延長いたします!
さらに、【塩の湯温泉 蓮月】【ことひら温泉 御宿 敷島館】を追加し、ますますパワーアップ!
この機会にぜひご利用ください!

絶景と天然温泉を愉しむ大人の隠れ家リゾート。
塩原渓谷に佇む【塩の湯温泉 蓮月】

【塩の湯温泉 蓮月】が位置するのは落差約30メートルの塩原渓谷。
本館へは専用スロープカーを使って、眼前いっぱいに広がるダイナミックな景色と心地良いそよ風、渓流のせせらぎに五感を研ぎ澄ませながら移動します。大自然に囲まれて渓谷に佇む宿は、まさに非日常のリゾート空間。たっぷり深呼吸して自然の癒しに包まれます。
心身のデトックスを促し、深い癒しへと導く和のリゾートホテルで大切な休日を過ごしてみませんか。

伝統的な老舗旅館の佇まいはそのままに。
金刀比羅宮へ続く表参道に佇む由緒ある伝統の宿が、新たに蘇りました。
【ことひら温泉 御宿 敷島館】

「こんぴらさん」の名で親しまれている四国・香川の金刀比羅宮。本宮までは785段、奥社まではさらに583段の石段があり、とにかく長い石段が続くことで知られる四国随一のパワースポットです。
この金刀比羅宮の参道にあるのが寛ぎの湯宿【ことひら温泉 御宿 敷島館】。
旅の疲れをじんわりと癒してくれる露天風呂をはじめ、趣向を凝らした4つの無料貸切風呂も巡りながら、のんびりと湯浴みが楽しめる湯宿です。

共立メンテナンス